花火が始まりました。

今日 今年はじめての 花火があがりました。
この大雨で、心配していたのですが、おかげさまにここら辺はたいしたこともなく、また、今日は、良いお天気で、花火がド−ンとあがりました。

この大雨で、被害をうけられた方達は、本当に大変な事と思います。私たち天竜川の下流も、ひとごとではありません。
一時、天竜川の水位が上がり、心配しましたが、今回はおかげさまに、当館の周辺は、なんともありませんでした。
が、道路事情等で、おみえになれない方達も何組もありました。
残念ではございますが、安全第一、またお会いできると信じております。

花火は、8月半ばまで、あがります!!

そろそろ夏休みが はじまります。
当館でも 夏休みプランが はじまります。
前庭で 花火の打上もします。お風呂場に カブト虫もとんできます!!
かき氷に 生ビール ぜひぜひ お出かけください!!