花火大会が終わりました。

今日で今年の花火大会の幕がおりました。
あいにく今日は小雨でゴザの上でねころんでというわけにはいきませんでしたが、皆さんに喜んでみていただけました。
無事に終わる事ができて本当に感謝しております。
7月23日より今日まで約一ヶ月
今年は”花火プラン”も企画しましたし、お客様からのご所望も多数あり(一人で5発も上げてくださった方もいます)数えてみましたら、ナント100発近くの花火が月下美人の夜空を飾ってくれました。
一晩2・3発の花火の打ち上げですが、
         ”ズドーン””バーン”
近くで見る花火を皆さん本当に喜んでくださいました。ありがとうございました。
また来年もお楽しみに!!

館内では秋の虫が良い声で鳴いてます。