きれいな満月です。

夕べのお月様みましたか?
最初は雲の中で心配しましたが、夜がふけるにつれてとても綺麗に光輝いていました。
朝お帰りになるお客様が教えてくださいました。
夕べの満月は、8月に二度ある「みると幸せになれる!」満月だったそうです。
夕べは月下美人でも、玄関の「ござ」の上にねっころがってみんなでみました。
みーんな幸せになれますね。

ところで「おかみのへや」本当にお久しぶりでございます。
おかげさまに大忙しでございました。
花火もおかげさまに無事おわりました。今年も「プロポーズ!」ありました。奥様への感謝、お誕生日、ご家族の健康、等いろいろな思いと共にきれいな花火がたくさんうち上がりました。
ありがとうございました。
また来年お待ちしております。
ござの上での「岩盤浴」「星座教室」はまだ続いておりますので是非おこしくださいませ。オカリナも三曲ふけるようになりました。あまり上手ではありませんが良かったら聞いてください。