はっぱのいたずら?

gekka-bijin2009-06-14

301にお泊りのお客様が、ご朝食の折「朝起きて、窓を開けたら観音様がみえたのでおもわず手を合わせた!!」とお話くださいました。
「観音様?」
月下美人から「観音様」がみえたかな?
早速一緒に行って見てまいりました。
「みえました!みえました!」
「びっくり」いたしました!
はっぱのいたずらともうしましょうか、窓から見える樹が、なんとも素敵に「観音様」にみえるではありませんか!
自然の不思議に感動いたしました。
玄関に下りてしまうと、両側の樹はみえるのですが、真ん中の「観音様」はみえません。
2階3階4階の玄関側の窓からは、きれいにみえます。
おもわず私も手をあわせてまいりました。