ロケ隊がきました

gekka-bijin2008-02-21

新年が明けたと思いましたら、もう2月もあと少しです。
先日 1月20日〜2月4日まで、TVの月曜ゴールデンドラマのロケ隊の皆様がご宿泊してくださいました。
隣村の阿南町が舞台です。
主役の若村麻由美さん、寺田農さん、コロッケさん、水野久美さん、五十嵐めぐみさんらがご宿泊してくださいました。
月下美人でも、コロッケさんが、チェックインする撮影がありました。
”いらっしゃいませ”という場面に、社長と私が出演いたしました。
予定の時間より早くスタッフの皆様が,お見えになり準備開始!!
しっかりお化粧をして!!と思っておりましたのに、5分ばかで仕度をして
”はい 練習です!"  ”もう一回練習です!”  ”はい オッケイです!!”で終わってしまいました。
せっかくの全国デビューでしたのに、どんな顔で写っているか???楽しみです?
その後、玄関のシーン,お部屋のシーンと3時間ほど頑張っていらっしゃいました。

2時間ドラマは、3時間ばかりで撮影できると思っておりましたが、2週間もかかるんですね。
大勢のスタッフの皆様で,大変な作業だと思いました。
これからは、ねっころがって見るのではなく、正座をして見せていただかなくては、と思ったしだいです。

長いご宿泊でしたので,皆様とも親しくお話することができ、楽しい経験をさせていただきました。
月下美人がどのようにTVに写るのか楽しみです。