お久しぶりです!!

まあなんと月日のたつのの早いことか!!
一月以上も経ってしまいました。まだ当館の子猫ちゃんのおはなしもつづきがあるし・・・
なにしろ 私 インタ−ネットもワ−プロも一年生なんです。必死に挑戦しております。
さて本日は とても困っている事の相談なのですが・・・
当 月下美人のカ−ナビがまちがっているのです。オ−プンした当時は カ−ナビに載っていないので、”すみませんでした”ですんでいたのです。が、カ−ナビに載るようになってから 機種によって ぜんぜん違う場所にいってしまうのです。蕎麦畑の真ん中で 止まってしまうようなんです。人も通らないような所なので みなさんとても困って電話を下さいます。10分〜15分位で 月下美人には到着なさいますが、みなさんとても気分を悪くなさっておいでです。トヨタのカ−ナビということで トヨタにも相談したのですが なかなか改善されません。この間は トヨタ以外の車でも違っているのがありました。なかには 月下美人を検索すると二箇所でてくるのもあるそうです。
どう思われますか?カ−ナビやさんは 親切で月下美人の場所を載せてくれたのに ちょっと間違えたことによって 月下美人もお客様もとても迷惑している。ここが 機械社会の恐ろしい所だとおもいます。携帯電話 インタ−ネット カ−ナビといろいろ便利なものができてきていますが 使い方をまちがえると 大変なことになると思います。人と人が行き会って 目と目を合わせておはなしすることが とても大事なことだと思います。
今 当館では お電話の時に”カ−ナビが違っているかもしれませんのでおきをつけください”と言っているのですが なにか良い方法があったら教えて下さい。